menu

日本を旅する部屋にウサギの耳が追加されました!

 日本を旅する部屋のインタラクティブ展示に、ウサギの耳が追加されました!
この部屋では、久留島先生の日本全国における活動を、パペットの久留島先生とボンちゃんが案内してくれます。

     
                   日本を旅する部屋

 久留島先生とボンちゃんによる紹介が終わると、ものがたりの部屋のお話がスタートします。
この時、日本を旅する部屋ではインタラクティブ展示に切り替わります。
カメラに自分の顔が映ると、くるしま童話のキャラクターの耳や目が自分の顔に映る仕掛けです!

     
                  ウサギの耳が追加されました!

 ぜひ、日本を旅する部屋で体験してみてくださいね!

ページトップへ